引越ししました
「一言ぷれぜん道」
お越しいただいて
ありがとうございます。

当ブログは、
「一言ぷれぜん堂」
名前を変えまして
引越しいたしました。

↓新しい移転先はこちらです。
一言ぷれぜん堂

よろしくお願いします。

2005年11月21日

ゼルダの伝説ムジュラの仮面

今から64本体買ってでもプレイして欲しい。ゼルダの伝説最高峰!







「ゼルダの伝説ムジュラの仮面」を一言で言えば・・
3日間往復しまくり仮面アドベンチャー。



備考・・64で発売されたゼルダの伝説シリーズ。
3日間をひたすら往復して世界を救うという設定に度肝を抜かれました。
世界が滅ぶまでの3日間、町の住民それぞれのドラマがあり、泣ける話も。

また、仮面を駆使しての謎解きも骨太。
ボリュームたっぷりで飽きない。
謎が解けずにあちこちかけずり廻るっていうのも
ゲームの楽しさの一つだと思います。

難易度はちょっと難し目で攻略本が無いと辛いかもしれません。
でも、クリアした時の達成感はひとしお。

↓公式サイトはこちら。
ゼルダの伝説ムジュラの仮面
posted by redstone at 12:43| ⛄| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲームぷれぜん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9618257

この記事へのトラックバック

タイトルで利用できるゾ文字の大きさを変えてみる
Excerpt: トイザらス・オンラインショッピング HTML ビックトイカタログ お買い物 クリスマスプレゼント
Weblog: そのまま使えるHTML塾開講!
Tracked: 2005-11-21 13:00
×

