引越ししました
「一言ぷれぜん道」
お越しいただいて
ありがとうございます。

当ブログは、
「一言ぷれぜん堂」
名前を変えまして
引越しいたしました。

↓新しい移転先はこちらです。
一言ぷれぜん堂

よろしくお願いします。

2005年11月22日

FINALFANTAZYZ

世界が驚いた、脅威のグラフィック。







「FINALFANTAZYZ」を一言で言えば・・
プレステRPGのリミットブレイク。



備考・・ファイナルファンタジーシリーズの7作目。
そのグラフィックの美麗さに、世界が驚いた。
管理人の第一声は、
「うぉ〜グラフィック綺麗〜」でしたが、
プレステ2慣れしてる最近にプレイした時、
「うぉ〜グラフィック綺麗〜」と
全く同じ事を言った。
正直、「これ動かしていいの?」と思った。

グラフィックだけでなく、
システム、ストーリー、音楽、キャラクター、バランス、ミニゲーム・・
全てにおいてあの時点で最高のRPGを作ったと思われる。
いや、プレステ2に移行した現在でもこれを超えてないRPGなど山ほどあるだろう。
未だにファンが多く、
続編の映像作品「FINALFANTAZYZ ADvENT CHIlDREN」が
発売されたのは記憶に新しい。

↓スクウェア・エニックス公式サイトはこちら。
SQUARE ENIX
posted by redstone at 16:19| ⛄| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲームぷれぜん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この度は宣伝.comをご使用いただき、ありがとうございました。
本日貴サイトを 当HPの『きょうのホームページ』で紹介させていただいております。
http://31043.ojaru.jp/

再び宣伝していただければ、アクセスアップに貢献できるので幸いです。

※宣伝.comを使用された覚えのない場合、あるいは何かありましたら、下記までご連絡ください。
senndenn@hotmail.co.jp
Posted by at 2005年11月23日 00:15
ありがとうございました。
宣伝効果があったみたいで
アクセス数も自分のサイトとしては
大幅に上がりました。
また、よろしくです。
Posted by rimitbreak at 2005年11月24日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。